2007.4
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参号機(現行機)となるエボ7GT−A降臨。 |
2007.3
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車検を機にエボ5が退役。 |
2006.11 |
2006エボミに参加。帰り道無茶したため、大分の林道を長時間移動するハメになり嫁がキレ気味になる。 エボミにて多くのエボを観察し、あまりに我がエボの車高の高さが気になったので、車高を15ミリほど落とす。 ステアリング交換し、エアバッグと決別。 |
2006.10 |
2次エアボルトの穴があまりに小さいという事実に衝撃を受け、これを約2.5倍に拡大加工する。効果は未知数。
環境に良くないことを知りつつも、その劇的な効果の為にとある決断に至る。 |
2006.9
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右出しマフラー取り付けるも、純正触媒の遮熱版がドラシャに干渉したため。泣く泣く取り外す。 その名残でリアバンパー右に切削跡が残ってある意味間抜けな状態に。 |
2006.8
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クローズドでの走行を視野にいれつつ、試しに触媒ストレートを装着。しかし速攻で取り外す。 何故か左ドアのクリアが剥がれてきたのでドア1枚塗装、ついでにボディ全体を磨くが、ヤレたボディにはさほど効果なし>< |
2006.5
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ホットイナズマのようなもの再装着
それに伴い バルタイ再調整&エアバルブでアイドリング調整 |
2006.3
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車高調(HKSハイパーマックスパフォーマー) 投入 タイミングベルト交換(東名パワード製。テンショナー・ファンベルト・その他補器類もついでに交換) ついでに調整式スプロケット(東名パワード製。吸気側のみ) 投入 フロントキャリパーOH(トラブル解消のためだったが現在も継続治療中) 槍騎兵北九州支部のイチゴ狩ツアーに参戦 |
2006.2
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リアフォグ(輸出仕様)
投入 |
2005.8
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リザルト製最終ver(と言われたが…)ECU
にバージョンアップ |
2005.6?
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槍騎兵北九州支部に入隊 |
2004.9
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路上にて突然クラッチマスターシリンダーが乙
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2004.8 |
リザルト製ECU(通常版)
投入 安全性確保の意味で サード製ハーネス・サード製フューエルレギュレーター(調整式) クスコ製ストレートサクションパイプ( エアクリ込み)投入 APEXi製N1マフラー&フロントパイ プ投入 |
2004.4
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弐号機(前機)降臨 即セキュリティシステムをインストール、他盗難防止装置も搭載 |
2004.3
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初号機盗難 (後日、バカ共によって解体部品売りされたことが判明) |
2003.12
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ケコーン |
2003.10
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初号機接触事故に遭遇(フェンダー板金のみ) |
2003.9? |
お約束の大幅パワーアップ ベロフ製HID投入 クスコ製サクションパイプ(エアクリ込み)投入 ブリッツ製SBC−iDK投入 デルファイ製ブレーキパッド(ダストフリータイプ)・ローター 投入 東名パワード製強化ブローオフ投入 リザルト製エアフロレスECU 投入 |
2003.7
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初号機追突事故に遭遇 |
2003.4
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フジツボ製マフラー「レガリスR」 投入 |
2003.3
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エボ初号機降臨 |