ボディーカラー
|
ディープブルー(純正色)
|
エンジン
|
4G63 |
ECU
|
オリエントワークス製リザルトマジックSTD仕様ECU(筑波TEST ver) |
プラグコード
|
純正 |
プラグ
|
NGKイリジウムプラグ(8番) |
エアクリーナー
|
BLITZ純正交換タイプ エアフィルター |
サクションパイプ
|
純正 |
フューエルレギュレーター
|
純正 |
ポンプハーネス
|
純正 |
オイルクーラー
|
純正 |
ラジエーターキャップ
|
BLITZ製 |
フロントパイプ
|
純正 |
マフラー
|
TRUST製パワーエクストリーム2 |
サスペンション
|
アイバッハ製Pro-Kitダウンスプリング+エボR純正ビルシュタイン製ショックアブソーバー |
ブレーキホース
|
純正 |
ブレーキパッド
|
純正 |
ブーストコントローラー
|
BLITZ製SBC
i-DL |
ブローオフバルブ
|
ヤフオク謹製強化ブローオフバルブ |
タイミングベルト
|
純正 |
カムプーリー
|
純正 |
ホイール
|
VERSUS製17インチアルミホイール |
タイヤ
|
ダンロップ ディレッツァ 225−45−17 |
タワーバー
|
フロント=純正 リア=なし |
アライメント
|
(F)トータルトゥ=0mm キャンバー=左右−1
° (R)トータルトゥ=−2 mm キャンバー=左右●° |
現在の出力
|
293ps(PowerMater
i-Dで測定のため、結構適当。ブースト設定1.2) |
その他
|
エアロテックジャパンFバンパー、エボQ純正ボンネットなど |